写真 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

昨日の日記の載せてない写真さんカメラ



七五三の撮影のスタジオで撮影が終わった後 撮った写真のデータを見せてくれるんだけど その時音楽をかけてくれるのが 急に誕生日とかによくかかる音楽が目




スタジオの人がお花を持ってきてくれて 「お誕生日おめでとう」ってクラッカー




はじめに名前とか誕生日を書いた中で娘の誕生日がもうすぐだったからか お花と一緒にお祝いしてくれました。



娘はもちろん、パパもママもビックリ!!





$ほんとは人見知り☆-120729_101756.jpg




娘はびっくりしたし、おめでとうって言われて嬉しいしし恥ずかしいしニコニコ




気を使ってもらってありがとうございます。












おまけの写真は・・・・・・





ハウスメーカーのイベントのお祭りで貰ったカブトムシ



でもすぐに土に潜っちゃうからわかるかなぁはてなマーク



$ほんとは人見知り☆-120729_112756.jpg



娘が名前を一生懸命考えてますが、母にも考えてと言ってくるから候補を出したものの すぐに却下されてますダウン