疲れて | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

アオカさん 月曜 幼稚園から帰ってきて ひと遊びして オヤツにブドウを食べてソファーに座ってて


その間私はゴウと一緒にいて パッとアオカを見たら






ほんとは人見知り☆-110627_1633321.jpg


寝てるじゃんっ




病み上がりで 本調子じゃないからか
夏で体が疲れてるのか
朝早起きだからか




最近 暑くて寝苦しいからか 5時頃に起きる我が家の子供さんっ


もう少し寝てください





アオカが寝ている間に ゴウが変顔 披露


写真撮ってぇ~って何回も言ってくるし










ほんとは人見知り☆-110627_1828191.jpg



もっと近づいてっ


ほんとは人見知り☆-110627_1829041.jpg





最近 ますますヤンチャで アオカとケンカしたり 私に怒られると

「あっかんべー」
って 顔もちゃんとべーってするようになったり

「ママ お外いって お外ポーイ
とか言うようになってます



でも たまに
「アオカ アオキパーパー行って
って 何故かアオキスーパー


未だにアオキスーパーが言えないのも笑えるけど