復活 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

アオカさん復活しました




実は金曜日 幼稚園から帰ってきていつものように遊んでから家に入ったら 何だか暑いアオカさん


熱測っても高め
熱中症かと考えたけど 咳も少し前から出てたから病院へ行ってきたら 毎年恒例のヘルパンギーナでした




土曜日にまた病院だったんだけど朝は熱そんなになかったけど 今度は胸の音が久しぶりにゼロゼロしてたみたいでテープ登場


熱もお昼頃からまた上がってきてたわぁ



日曜日 本日 ようやく復活した模様です

調子にのって 毎日恒例のお風呂掃除&水遊びを二人でしてました


ほんとは人見知り☆-110625_0953291.jpg



ゴウにもうつらないといいんだけどなぁ


そんなゴウくん
オヤツにポテトチップス食べて汚い事になってました


ほんとは人見知り☆-110624_1136461.jpg



ほんとは人見知り☆-110624_1136251.jpg