連休③ | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。


連休最後は アオカに何がしたいほんとは人見知り☆-!?.gif

何食べたいほんとは人見知り☆-!?.gif

 

って聞いたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

「びっくりドンキー」

ときましたほんとは人見知り☆-えぇっ!!.gif

 

 

ハンバーグとチーズコロッケのランチを頼んだ私

 

 

私のハンバーグはアオカとゴウに食べられましたほんとは人見知り☆-アセアセ.gif

 

 

 

ランチの後は 公園へ

 

 

三ツ池公園に行ったんだけど 着く前にお昼寝し始めたゴウ

 

 

パパとゴウは室内ベンチで休憩(パパは予想通り寝てました)

 

 

その間砂遊びするアオカと母

 

寒かったぁほんとは人見知り☆-急げ.gif

 

 

一通り砂遊び終わったらパパの所へお砂場セットを置きに行って遊具で遊び出しました

 

 

ゴウも起きて滑り台とか騒ぎ回ってました

 

 

 

 

 

アオカさん滑り台滑りながら 「楽しんご」してました

 

恥ずかしかったぁほんとは人見知り☆-サゲ.gif










ほんとは人見知り☆-110326_1414191.jpg