連休② | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

連休 二日目


ずっと前から我が家の「豆椅子」を取り合いしているアオカとゴウ


だから アオカと話してて 豆椅子をもう一つ買っても そんなに要らないから IKEAの椅子が欲しいねぇって話しがまとまってたんです



って事で 日帰りでIKEAへお買い物へ行ってきたよ



予定より 出発が遅くなったけど 無事に迷わず到着


IKEAに行くと いろんなモノが欲しくなるし マイホーム建ててすぐ買い物出来たらなぁとか思ったり





今回 欲しがった椅子
思った以上に大きくて おもちゃ部屋で 目立ってます

ほんとは人見知り☆-110326_2311121.jpg


他には



ほんとは人見知り☆-110326_2316291.jpg

衝動買いの食器類




ほんとは人見知り☆-110326_2319031.jpg

アオカにとって 3代目のバスローブと ダイニングテーブルの椅子につけるクッション
これあると アオカには高さがちょうどよくなるの



ほんとは人見知り☆-110326_2313381.jpg

お昼にIKEAで食べた ミートボールが思ったより美味しかったから 買ってきたよっ

ピクルスは パパが好きで 家のが無くなって来てたから


あと 他いろいろ


IKEAの後に近くの公園とか遊べる所に行こうかと調べてたんだけど





IKEAに長時間居たから その後は遊ばず 帰宅でした