予想はしてたが | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

今アオカさんお風呂です


いつもなら既に寝てるのに



本日 義母さん&義弟夫婦予定よりも遅く訪問してきて 家に着たの12時30過ぎ


今日は幼稚園迎えにしたから 家を出るのが14時過ぎ それまでに一緒にご飯食べて

迎えにしたのは みんなが来るからじゃなく 出掛ける予定があるからなのにいつものバスで帰ってくる時間まで おられました


もう少し出掛けるのを話してあるんだし気を使ってくれよ

パパもしっかり伝えてよ


眠くてグズグズなったゴウに若干キレてるし


パパ帰ってくると 余計に疲れるわ