聞いてないしっ | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

今日&明日とお休みのパパ


来月私の誕生日があるから プレゼント探しの旅へ


今日はなかなか気に入るのがなかったから明日また出かけようと思ったけど 午前中ゴウの病院

お昼から 義弟夫婦がベビー用品を取りに来るらしいから それが終わってから出かけようと計画してて

夕方義母さんにアオカが電話してたら 明日一緒に来るとか言ってた


さすがに それはパパも初耳

ってか 勝手に決めるなよって内心思いつつ

一緒に来るなら すぐ帰らないから買い物行けないかもとパパに話したら 私の誕生日まで もう休みないから買い物は行くらしい




買い物行く予定があるのは伝えたけどさっ
どうなることやら




パパの水曜日休みを出来るだけ無くしたいダメ嫁だわ(義母さんが来れるのが水曜日だから)



愚痴日記で失礼でした








ほんとは人見知り☆-110117_175108.jpg



ほんとは人見知り☆-110117_175051.jpg

ご飯食べて 口の周りが汚れてフキフキしてるゴウくんです
なんか髪型変じゃないか