2月25 体重 | MEC食&糖質制限&ココナッツオイルでダイエット♪

MEC食&糖質制限&ココナッツオイルでダイエット♪

旦那と 犬2匹 のんびりくらしてます。結婚を期に太って 日々記録更新中!
決めました!ダイエットします!
スタート時 63.0キロ 体脂肪35㌫ BMI24
目標    54.9キロ 体脂肪29㌫ BMI22
糖質制限やMEC食で頑張ります!

2/25 体重です
スタート時1月3日   2月24日   2月25日

体重    63.0    59.30   60.00(+0.7)

体脂肪   34.7    33.40   34.00(+0.6)

BMI     24.0    22.6   22.9(+0.3)

ギリギリ60キロ切れず・・・爆弾
息をいっぱい吐いたり!!
パジャマ脱ごうかと思ったにひひ

ひらめき電球ローストビーフ
ひらめき電球カニ
ひらめき電球かぶとツナのサラダ
ひらめき電球カマンベールチーズ
ひらめき電球ワラビの漬物
ひらめき電球白菜のユズ風味 漬物
ひらめき電球糖質0ビール
{8993B09E-1527-49D4-92B9-72BDFC9925DB:01}


圧力鍋で仕込んでいた こちらが出来たのでつい・・・べーっだ!
ひらめき電球鶏肉の煮物
ひらめき電球ハイボール
{E4713FAB-E3E9-4B83-9BE0-909F97330F93:01}


レシピはコチラを参考にさせていただきましたクラッカー
箸で持っただけでお肉がほぐれちゃうニコニコ

Cpicon 圧力鍋☆手羽元と大根のさっぱりお酢煮 by のっちぃ☆

レシピは手羽元ですが、手羽元&手羽先で食べくらべ目
手羽元の方が食べやすく、手羽先の方が味がしみて美味しかったラブラブ!
レシピより薄味にしたので手羽先の方が 私はヒット合格

明らかに、食べ過ぎたショック!でもまだ食べたりないくらい・・・叫び





にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村