2月3日 体重・・・・や ば い !!! | MEC食&糖質制限&ココナッツオイルでダイエット♪

MEC食&糖質制限&ココナッツオイルでダイエット♪

旦那と 犬2匹 のんびりくらしてます。結婚を期に太って 日々記録更新中!
決めました!ダイエットします!
スタート時 63.0キロ 体脂肪35㌫ BMI24
目標    54.9キロ 体脂肪29㌫ BMI22
糖質制限やMEC食で頑張ります!

2/3 体重です
スタート時1月3日   2月2日   2月3日

体重    63.0    59.20   60.75(+1.55)

体脂肪   34.7   33.70  33.80(+0.10)

BMI     24.0   22.6  23.1(+0.5)

二日で 3キロくらい太ってる得意げ
生理前だからといってこんなにも・・・??目

今朝は お魚が食べたくてドキドキ
たらのバター醤油焼き
梅ひじきのたまご焼き
ささみ とびっこ和え(昨日の残り)
サンラータン(昨日の残り)


なんか、体も気分も重いけど一日活動的に動いてカロリーも消化しようクラッカー

先日、購入した 本を読んでいたら クローゼットを整理したくてたまらないにひひ


フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質”を高める秘訣~/大和書房

¥1,512
Amazon.co.jp

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村