夕食 | MEC食&糖質制限&ココナッツオイルでダイエット♪

MEC食&糖質制限&ココナッツオイルでダイエット♪

旦那と 犬2匹 のんびりくらしてます。結婚を期に太って 日々記録更新中!
決めました!ダイエットします!
スタート時 63.0キロ 体脂肪35㌫ BMI24
目標    54.9キロ 体脂肪29㌫ BMI22
糖質制限やMEC食で頑張ります!

1月14日 夕食アップ


ちなみに旦那と二人分ですビックリマークビックリマーク

盛り付け雑すぎ・・・爆弾

カプレーゼドキドキ!!大好きラブラブラブラブ




油揚げのしらすピザ音譜焦げちゃったドクロ



チキンの香草パン粉にチーズのせちゃったにひひ




チーズだらけの夕食になってしまって反省ショック!


ちなみに糖質0ビール 350 一本
赤ワイン 2ハイ 飲んでますニコニコ


MECダイエットは一口30回噛むんだけど

旦那は ずっと早食いで、大食いでしたあせる
この食べ方にしてからは、食べ過ぎ防止にかなり役立ってます!!
以前は酔って勢いでラーメン食べちゃう事もしばしば・・・ドンッドンッ

今日もお腹いっぱい食べましたドキドキ