こんにちは!Kayです🌸

ご訪問ありがとうございます。

 

普段、Twitter(@Kaymakeup1)や

運営している美容メディアのサイト(Aqua mint )で主に発信しています。

こちらでは、日々の気づきや、Twitterで書き足りないことや、

好きなことについて綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

運営サイトも宜しければご覧くださいませ。

右差し 美容メディア Aqua mint
右差し Twitter美容アカウント @Kaymakeup1

 

 

 

こんにちは!またまた久しぶりになってしまいましたが、

普段は、Twitter(@kaymakeup1)や運営する拙サイト(Aqua mint

 

 

)で美容情報を発信しています。

 

で、今回忘れた頃にアップするのは、私の信頼する美容クリニックの清美会クリニック

でNコグの糸リフトを受けてきたので、そのレポートをしていこうと思います!

 

 

 

先日アップした記事にも書いたんですが、清美会クリニックの藤田先生のもとへ、

ことあるごとにお顔の悩みが出てきたら

カウンセリングに行ってお話を伺っています。

 

 

 

で、先日清美会クリニックのインスタグラムをみていたら、

 

Nコグリフトがお安くできる!という情報を見つけて

早速カウンセリングに行ってきました。

 

 

カウンセリングをしてくださったのは、院長先生の藤田先生。

長く形成外科で鍛錬を積まれた、ベテランの形成外科専門医and日本美容外科学会(JSAPS)正会員の先生

(22年以上形成外科専門の先生)で、

特に乳腺切除が有名で日本中から患者さんが来られるんだそう。

 

 

で、藤田先生、私の気になるたるみはどうやったら若々しくキレイになるか、

というのを絵に書いてわかりやすく説明してくれて

私の気になる素朴な疑問とかも答えてくれて、

なんかこんなに丁寧に話していただいていいんだろうか(しかもカウンセリング無料)

って感じになってくるほど、真摯に対応してくださって、

 

で、NコグリフトはTESSリフトとかに比べるとすごく引き上がるってことはなく、

現状維持(下がるのをゆっくりにする)と伺ってて、

それでもいいのでやってみることにしました!

 

その日はNコグリフトを受けることに決めまして、

カウンセリングが終わったらすぐ手術のお部屋に行き、施術開始です!

 

以前に糸リフトの施術は受けたことあったので、

どんな手順でやるとかどんな雰囲気かとか分かってたので

 

 

 

怖い感じとか不安な感じもなく、麻酔の注射が始まって

Nコグリフトのスレッドをグイグイと入れていきます。

 

施術中に、先生が私のたるみの具合を見ながら、左の方が比較的たるみが強いってことで、

 

左に2本、右に1本入れることにしました。

 

麻酔注射をする時が痛くて、スレッドを入れる時はそんなに痛みは感じず

(たまーに痛み感じたくらい)、

 

でも先生が何度も何度も「ごめんなさいね〜チクッとしますね〜」って

 

何度も言って気遣ってくださって

 

施術中、その言葉に癒されながら安心して受けることができました。

 

入れた本数が短かったのもあり、施術は30〜40分くらいで終わって、

 

お会計してその日はそのまま帰りました。

 

で、Nコグリフトのビフォーアフターをお見せしていきますね!

 

 

上がNコグリフトを受ける前、フェイスラインがポヨンとしてるのが分かると思います。↓

 

 

 

下がNコグリフトの施術後2週間後くらい。

 

現状維持とはいえ、なかなかすっきりしてません?💛💛

 

 

 

ちょくちょく定期的に糸リフトは受けていこうと思いました!!

また、清美会クリニックにお世話になろうと思いました💛

 

海外にもまた住みたいけど、福岡は藤田先生のような信頼できる腕がいい形成外科

 

の先生がたくさんいらっしゃるのでなかなか離れることができません。笑

 

というわけで、また美容施術のレポについてはこのアメブロや

拙サイト(Aqua mint)にてアップしていこうと思います!

 

では、また〜〜^^