こんにちは!Kayです🌸

ご訪問ありがとうございます。

 

普段、Twitter(@Kaymakeup1)や

運営している美容メディアのサイト(Aqua mint )で主に発信しています。

こちらでは、日々の気づきや、Twitterで書き足りないことや、

好きなことについて綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

運営サイトも宜しければご覧くださいませ。

右差し 美容メディア Aqua mint
右差し Twitter美容アカウント @Kaymakeup1

 

 

 

ずっと書こう書こう思ってたけど、

書くの忘れてしまってたpostを書いておかねば!!

 

私のツイートではたまーに出てくる、福岡にある清美会クリニック。

 

先日その清美会クリニックのカウンセリングに行ってきたんだけど、

 

これまでも前にリフト系施術でカウンセリングに行ったことあって、

 

ここの藤田院長のカウンセリングがもう非常に良くてそれを伝えたかった!

 

藤田先生は形成外科専門医の先生でベテランの美容外科医の先生。

 

リフト系の施術のカウセのために、私のために1時間くらい話してくれて

初めてカウセで訪れた時もそうだった気がする。

 

私に何が必要こうしたら改善するって的確に言ってくれるし、

 

必要以上に期待を持たせることも言わないし、

 

なんか調べてみたら、

乳腺切除(女性が男性になるために必要な手術)で

有名な先生らしく

日本全国から患者さんが訪れるんだそう。

 

藤田先生は、切開リフトのご経験も何度もあるそうで、欧米人の方の切開リフトの経験もあるんだそう。

 

カウンセラーさんはいるけど、医師への伝書鳩的な立ち位置で、まったくアップセルとか

勧誘してくることが一切なかったのも良かった。

 

藤田先生は、私が2021年の春にやった糸リフトを担当してくれた山道先生

 

 

 

 

のお知り合いでもいらっしゃるとかで

 

形成外科専門医の先生同士が互いに認めてるのが伺えて

 

そういうのも安心材料になったことの一つ。

 

他の施術でまたいろいろ悩みが出てくると思われるので、

 

また藤田先生のところにカウンセリングにいこうと思います。

 

 

今日はそんな話でした💛