お目に留めていただいたあなたとのご縁に
感謝して心をこめてハート




こんにちは!
たこ母さんですタコ




やりたいこと、なりたい自分を思い描いたときにやはり土台となるのは健康な身体ランニング
健康な身体をつくり維持するために、自分の身体のしくみや機能について知ることはとても大切ですねニコニコ




現役医師の沼田光生先生の著書流れ星
「完全なミネラルバランスこそ最強の治癒力!医者が教える「医者に行かない」健康術」


何故、ミネラルなのか?
この一冊で全てが繋がりますおねがい







沼田先生は、山口大学医学部卒業後、医者はどんな患者さんにも対応できなければならないとの思いから、大阪大学医学部付属病院の特殊救急部に勤務、脳神経外科を専門とされてからは、阪和記念病院や大阪脳神経外科病院で勤務されてきました


生きるか死ぬかの瀬戸際で運ばれてくる患者さんや、脳手術を緊急に必要とされる患者さんを数多く診療していく中で、食習慣や運動習慣の改善から全身の血流改善の重要性を感じ、現在は予防医学の研究をしながら山口県周南市で予防医学の診療所を開かれていますおねがい


予防医療ならではの診療所が手がけているカフェも併設されていますので、機会があれば是非行かれてみてください↓ラブ






お読みくださりありがとうございますラブラブ