今年もよろしくお願いいたします | 期外収縮に自律神経失調症、負けねぇ。

期外収縮に自律神経失調症、負けねぇ。

ただ今、セルフメンテナンス中のひとりごと日記です。

今年は元旦から大地震、続いて航空機事故など、

非常に痛ましいお正月になりました。

特に私は寒さと冷えから手足が冷えて、

体調不良や期外収縮が出るので、

被災された方々の寒さを思うといたたまれません。

 

津波警報が解除されるまで、寒い中一晩屋外で過ごす、

なんてとても無理、低体温症になります。

 

三が日は結構寒かったので、ボコボコ脈が飛んでいましたが、

薬がある分、去年よりマシだったかな。

謎の胸痛に関しては、「肋間神経痛エクササイズ」をする様になってから

だいぶ楽になりました。

毎日5分、侮れないですね。

 

やっぱり猛暑の頃と比べて、サプリの内容を調整した方がいいみたいです。

今年はちょっとまた新しい栄養素を試してみようと思います。

 

皆様にも安らかで幸せな一年になりますように。