良いお年を | 期外収縮に自律神経失調症、負けねぇ。

期外収縮に自律神経失調症、負けねぇ。

ただ今、セルフメンテナンス中のひとりごと日記です。

あっという間に一年経ちましたが、

皆様どのようにお過ごしになられましたか。

 

私は、期外収縮は相変わらずでしたが、

「助けてくれー」と思う日もあれば、

「あれ、楽だなー」と思う日もあり、

行動する日を増やした分、

去年よりは充実していたと思います。

 

4月の季節の変わり目と、

コロナにかかった後、それと

ちょっと前まで小康状態を保っていたのですが、

急に気温が下がった瞬間に、

酷くなりました。

 

やはり体調は日々変化するので、

飲むサプリのバランスもそれに応じて変えていく

必要があるのではないかと思い、

日々藤川先生のブログを参考にして、

サプリの加減をしています。

 

今年はあまり我慢せずに

薬を飲む様にしたお陰で、

逃げ場がある分気持ちが楽です。

 

私は寒いのが苦手で、

期外収縮も増えるし、

どんなに暑くても寒いよりマシだなどと思っていましたが、

今年のあの夏の暑さを経験してしまうと、

暖房という文明の利器がある以上、

冬の方がまだいいと思う様になりました。

 

とりとめのない文章になりましたが、

皆様、今年一年お疲れ様でした。

来年はより健康に過ごせますよう、お祈りしております。