コロナその後 | 期外収縮に自律神経失調症、負けねぇ。

期外収縮に自律神経失調症、負けねぇ。

ただ今、セルフメンテナンス中のひとりごと日記です。

一週間経って、少しずつ落ち着いてきました。

熱は4日で下がりましたが、
それまで封じられていた自律神経が一気に暴走して、
朝から期外収縮が激しく、めまいがするほどでした。

脈が激しく乱れたと思ったら、ホットフラッシュ、
その後ざーっと全身冷たくなるとか、
パニック発作も起こしてたのかな。

仕方無いので、思いっきりお薬に頼りました。
副作用がぁ~とか言われるけれども、
この状態で1日過ごすのはたえられません。

コロナの後遺症で苦しんでいる人達も多いとききますが、
あまりに自律神経に攻撃を加えるので、
そのせいでおかしくなってしまうのでは、と思います。

とにかく、ちょっと前の段階でいいので、戻りたいです。