ニューヨークの旅 ブロードウェイ2 | 向日葵

向日葵

ブログの説明を入力します。

おはようございます


ちょっと朝早い時間の書き込みです

乱文失礼します


ブロードウェイ観劇したときに気がついたこと思い出すままに箇条書きします、、、てへぺろ


1.  2時間の公演に15分休憩がある


2. トイレの行列が意外に長かった


3.  スナックや飲み物販売がある

     ワインなどのアルコールある

     疲れた週末ワイン飲みながらも  (≧∇≦)b


4.  観劇後はさっさと帰る人の波 が押し寄せていた


5.  みなさんそこそこおしゃれしてる


6. 偶然隣に若い日本の女性二人

   真横に座ってる方が日本語話されているので、少し話しかけた、、、


7.  ストーリーラインがだいたいわかれば、歌とダンスのコメディミュージカルであっという間の2時間


8.  入場口にしっかりバッグの中身検査、セキュリティ🔐


9.  平均年齢高めに感じた

     近くにブロードウェイあれば映画館みたいに気軽に行けそう

、、、オンラインやテレビよりも劇場に足を運ぶのは(≧∇≦)b


10.  次回は前もって調べてからミュージカル観ます


11.  もう少しブロードウェイのお勉強します


12. 今週The Hills of Californiaを観た感想を聞くと、ミュージカルではなく普通に舞台劇だったようです

イギリスからの劇がそのままブロードウェイに来たみたいですが、内容も流れも英国風だったそう


これ聞いてやはり事前に調べていかないと、寝落ちするブロードウェイもありうると思いましたウインクガーン


みなさんもオススメのブロードウェイのショーありましたら教えてくださいねビックリマーク


今日も一日お元気にお過ごしください