ニューヨークの旅 ブロードウェイ | 向日葵

向日葵

ブログの説明を入力します。

おはようございます

木曜日の午前中みなさまいかがお過ごしですかはてなマーク


ニューヨークの旅の書き込みします

基本お一人様の旅ではありましたが、仕事のオフ時間は大きくなった子どもが観光名所に同行してくれました。

ニューヨークはサンフランシスコより危ないとか楽しいとか前置き講釈をきいていたので、しっかり頭の片隅において行動してました。


ニューヨークならばブロードウェイということで、土曜日の夜に観劇して来ました。

今回のブロードウェイはThe Book Of Mormon でした。

お話しのストーリーははしょりますが、ショービジネスの世界ではこういうこともブロードウェイにしてしまうあたりが、驚きでありました。

七時ぐらいにはじまり休憩15分、前後各1時間でした。

ミュージカルでしたので、歌、踊り、照明でバッチリ楽しむ事ができました。ストーリーラインはかなり

次回のニューヨーク旅には、ちゃんと計画して予約したいと思います。


では、また飛び出すハート