杏の花が咲いた | 向日葵

向日葵

ブログの説明を入力します。

おはようございます✨

今年は一月も2月も雨降りが多い年でした。雨、雨、曇り、曇り、、、

いつになったら青い空が広がるのだろうと考えることもない感じでした

が、やっと先週後半に青空が広がり、カリフォルニアらしいお天気に恵まれました

青空の良いてんきに誘われて、近所にある公園を散策しました

どんよりした曇り空の下に見る杏のヘリテージパークと、青空の下に見る杏のヘリテージパークでは、やはり雰囲気が違うものです

そういえば雨曇が、広がる杏の木の下には鴨や雁が餌を探しに来ていました

スマホで撮影した写真載せます

皆様の地域のお天気は、春めいてきたでしょうか

では、また