七月大歌舞伎 | kay 花のある部屋

kay 花のある部屋

花のある暮らし、素敵ですね。フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、花を飾りましょう。

昨日、初日を迎えたばかりの松竹座七月大歌舞伎に行ってきました。
ひさしぶりのミナミは、インバウンドが戻り平日でも人が多くて😓 最近、夜はまったくと言っていいくらい出かけないのですが、仁左衛門さんの「すし屋」が夜の部なので。
「すし屋」は大好きな演目ですし、今回は「木の実」から始まるのもよいですね😊 権太の仁左衛門さん、維盛の萬壽さん、若々しく美しい✨✨✨
松嶋屋の、型でなく心情中心の演出は、いつも心に響きます。

新・時蔵さんの八重桐も楽しみにしていました。たおやかな姿と張りのあるお声❤️お若い頃から古風で風格のあったお父様とは違う、モダンな若々しさも新鮮です。
長い伝統を受け継ぎつつ変化もしていく。歌舞伎はやっぱり面白いと改めて思いました😊