ぽっかぽかランナーズ再開 | kay 花のある部屋

kay 花のある部屋

花のある暮らし、素敵ですね。フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、花を飾りましょう。

ぽっかぽかランナーズ練習会、今日から再開しました🎵2月24日のぽっかぽか共生マラソン大会以来です。

明け方は豪雨と言ってよいくらい降っていて、中止かな?とも思いましたが、集合時間にはほぼ上がり、練習中もパラつく程度でした😊
天候と、まだ外出を控えておられるかたもあるので、今日は障がい者ランナーさんの参加は少なかったのですが、伴走者さんは大勢集まり、ひさびさの練習を楽しまれました。
検温やソーシャルディスタンスなど、気をつけなければならないことも多いですが、またみんなで活動できることは本当に幸せです😌🌸💓

これまで講習会を開催してきた7、8、9月も、今年は練習会を行う予定です。コロナの感染予防に加えて、熱中症にも気をつけつつ活動していきたいと思います。