階段から落ちた日 | Irie Time, Real Time♪ KAYA

Irie Time, Real Time♪ KAYA

KAYAに起こる、色んな出来事、日々感じたこと。最近は、闘病ブログとして、Irie&Realに、つらつらと綴っています。気まぐれに、音楽やアートの話題も綴っています。

2023年 4月15日(土)


今日の気分は?


半年振りに、会う予定だった友人と会えなくなっちゃったえーんチキショー泣




今日かなしかったこと

自宅の階段を降りるとき、足を滑らせ、落ちて腰を強打びっくりびっくりマークガーン 暫く、動けずガーン泣



明日あたり、たぶん強打した腰は、真っ青になるでしょうガーン


来週のアバ単剤、CT造影検査、出来るのかしらキョロキョロ てか、運転出来ないし…。

検査ベッドにも横になれない…。



はて…どうしたものかキョロキョロはてなマークwはてなマーク