日曜のサザエさんが始まる時間ってとてもとても憂鬱な気分になる私・・
この憂鬱な気分はもう何十年感じてるんでしょう(笑)
今日はお天気も悪く、なんか頭も痛くてえーんおうちで引きこもりの1日でしたっ。

あっ!頭痛薬買いにちょこっとだけ外にでた(笑)

で、昨日は一度行ってみたかった用賀倶楽部へモーニングを食べに行ってきました音譜

ここ→


アラフォー派遣OLのHappy Lifeを目指して!


東京、世田谷の住宅街にある一軒家のカフェダイニングで天然酵母のベーカリーも販売しています。

土・日・祝だけ、モーニングもやっていて、卵料理がスクランブル・ゆで卵・目玉焼きから好きなのを選べて肉料理もソーセージ・ロースハム・厚切りベーコンの中から好きなのを選べるの。

サラダとヨーグルトと天然酵母パンブッフェ、ドリンクバーがついてます。

これで800円でした~音譜

写真が全体的にうまくとれなかったけど・・あせる

アラフォー派遣OLのHappy Lifeを目指して!


コンソメスープと最後にゆずプアール茶を飲んだよっラブラブ

ごちそうさまでしたごちそうさま

雰囲気がとてもいいレストランです。

私が行ったときの客層は、おひとりさま女子とカップルが圧倒的でしたっ!

昨日、病院に行きたくて、待つのイヤだから早めに行こうと思っていった時間が朝の9時半・・
もうすでに遅し・・gakuri*


もうこの時点で2時間以上待ちになっちゃってましたっ汗汗

で!この2時間以上の待ちの間、どうしよう?と思い、(外にでてOKなの)思い立って一度行ってみたかった用賀倶楽部のモーニングへ!!

今度はランチナイフとフォークか夜でも行ってみたいな・・・ラブラブ