アラフォーのHappy Life

もうアラフォーと言えるのがあやしいけど・・・(汗)kayaの日常・気になる事・美容などを綴ったりしています!よろしくお願いします^^

ご訪問ありがとうございます音譜


アラフォー・独女の日々の出来事などなど・・綴って行きたいと思いますドキドキ


同世代の方々と交流を持てたら嬉しいです。ラブラブ音譜

よろしくお願いしますm(__)m




テーマ:
この空の下、あなたは今どこで何していますか?今、誰とどんな話をしていますか?
お仕事がんばっていますか?辛い思いしていないですか?風邪、引いてませんか?
ご飯ちゃんと食べてますか?
最後に私を思い出したのはいつですか?私のことを思い出してくれる時ありますか?
今、誰かを思っていますか?

私にとっては特別な日のあの日・・。日付が変わる0時まで連絡を
待とうと思っていた。
だけど、自分に自信がない私はもし連絡がなかったら・・と考えると
現実を受け入れることが怖くて先走ってしまいました。
落ち込んでしまう自分を考えてしまってそんな思いすることを
想像するといてもたってもいられなく・・・先走ってしまった。


あなたがあの日、どう思っていて、どう考えてたかは今もわからないけど、本当にごめんなさい。

どちらにしてもあんな形ではなく、自分が思っている気持ちをちゃんと会って伝えるべきだったな・・と。


先日、あなたに似た人を見かけました。
そしたら、無償に会いたくなって(>_<)会いたい気持ちで苦しかったです。
会いたいよ。

元気にしていますか?

あなたと再会した2012年。うれしくてうれして・・たまらなかった。
いつも夜遅くまで夜中まで仕事しているあなたに、
そばにいて癒してあげたい!!ってあなたのためにできることなんでもしてあげたい!って思った。だけど、私にはあなたの気持ちがわかりませんでした。
同じことは繰り返さないようにしようと思っていたのに、また手放してしまった2012年後半。

そんな2012年が残り1か月で終わろうしています。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ラゾーナのクリスマスツリーmomi2*です音譜
きれいだね~アップアップアップ

アラフォー派遣OLのHappy Lifeを目指して!


ツィッターで、写真載せたら、きれいだね~ってつぶやきもらったので調子に乗って
ブログにも写真載せちゃうもんね~(笑)

クリスマスなんだね~。

我が家のミニツリーもだそうかな。この三連休で出しちゃいましょうね~!!

なんかついこの間、11月に突入したよ~今年もあと2か月だよ~って思っていたのに・・あせる

なんかもう11月も後半じゃんあせる
もうすぐ12月だよ叫び

早すぎるぅ~あせるあせるえーん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ひとりごととたぶん愚痴もあるので、イヤな思いする方もいるかもなのでスルーしてくださいねm(__)m

きょうのおじゃまっぷも感動したよ汗
最近のおじゃまっぷは結婚応援番組になってるような気がする(笑)

私は派遣OLで一人暮らし。時給で働いてるので、それほど余裕がありませんあせる
家賃って大きいね(>_<)

最近、本当にもっと家賃が安いところに引っ越そうかな?って考え中・・
家賃、激安で貸してくれる人いないかしら?(笑)いるわけないねっ!冗談です笑

考え中と言うか、私自身がはじけちゃってるんだけど・・・あせる

余裕もないくせに、北海道へ・・・札幌へ行きます。来月・・
本当にお財布余裕ないのに・・。あせる行っちゃいます。あせる


自分を成長させたくて、いろんなことに挑戦してるけど、
でも受けた傷や悲しい思いが、元気に毎日過ごしていても、いつも心の片隅にある



だから現実逃避したくて、来月、北海道行きます。(←あることが目的だけど、私の癒しだもん、現実逃避の癒しだもん笑)


あ~!札幌行ったら、ラーメンと海鮮は絶対!!食べたいっアップアップアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達に誘われて、ホームパーティに行ってきました。
それも自由が丘のすんごいおうちでのホームパーティーakn

私とは生活レベルが違うわぁ~ビックリマーク2びっくり

どのくらいの人たちが集まったのかな?20人くらい?それ以上?
そんな人数がおうちに集まれちゃうんだからね~!

すんげ~叫び(笑)


ボジョレー解禁のときだったので、美味しいワインワインと美味しいお料理ナイフとフォークを堪能してきました!



アラフォー派遣OLのHappy Lifeを目指して!



写真が・・・あせあせちゃんと食べる前のお料理とか
撮れなかったけど・・

おうちの主の人が作ったとても凝ったお料理・・・美味しかったです。

そして、ワインも泡から白・・赤・・・

主の方がソムリエの方なので、ボジョレーの日本では売っていない美味しいワインを頂きました。アップ

日本のお店ではないボジョレーたちだそうです。。確か。。。そういってました笑


アラフォー派遣OLのHappy Lifeを目指して!


普段出会うことのない方々との出会いがあり、社会勉強にもなり、充実した一日となりました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜のサザエさんが始まる時間ってとてもとても憂鬱な気分になる私・・
この憂鬱な気分はもう何十年感じてるんでしょう(笑)
今日はお天気も悪く、なんか頭も痛くてえーんおうちで引きこもりの1日でしたっ。

あっ!頭痛薬買いにちょこっとだけ外にでた(笑)

で、昨日は一度行ってみたかった用賀倶楽部へモーニングを食べに行ってきました音譜

ここ→


アラフォー派遣OLのHappy Lifeを目指して!


東京、世田谷の住宅街にある一軒家のカフェダイニングで天然酵母のベーカリーも販売しています。

土・日・祝だけ、モーニングもやっていて、卵料理がスクランブル・ゆで卵・目玉焼きから好きなのを選べて肉料理もソーセージ・ロースハム・厚切りベーコンの中から好きなのを選べるの。

サラダとヨーグルトと天然酵母パンブッフェ、ドリンクバーがついてます。

これで800円でした~音譜

写真が全体的にうまくとれなかったけど・・あせる

アラフォー派遣OLのHappy Lifeを目指して!


コンソメスープと最後にゆずプアール茶を飲んだよっラブラブ

ごちそうさまでしたごちそうさま

雰囲気がとてもいいレストランです。

私が行ったときの客層は、おひとりさま女子とカップルが圧倒的でしたっ!

昨日、病院に行きたくて、待つのイヤだから早めに行こうと思っていった時間が朝の9時半・・
もうすでに遅し・・gakuri*


もうこの時点で2時間以上待ちになっちゃってましたっ汗汗

で!この2時間以上の待ちの間、どうしよう?と思い、(外にでてOKなの)思い立って一度行ってみたかった用賀倶楽部のモーニングへ!!

今度はランチナイフとフォークか夜でも行ってみたいな・・・ラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。