今年もよろしくお願いしまいたします☺️ | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは満月


年末は嵐で終わり虹

年明け早々に立て続けに大きな災害がありました。

もちろんそちらのほうが大事なことですが、

ご挨拶遅くなりました。


前年はあいも変わらず不定期更新でしたけれど、たくさんの方に読んでいただきありがとうございますキラキラ🙇‍♀️ブーケ1キラキラ

大野さんのオンリー担なので新しい情報もありませんから、前にこんなことあったなぁとか、あんなこと話してたねーとか、今は何してるかなぁとか

そんなんばかりになってます。

何を言いたいのかわからないことも多いですが、いつも暖かく長い目でお付き合いくださって嬉しいです立ち上がるチョコ感謝カンゲキ雨嵐チョコ

相変わらず不定期更新になってしまうと思いますが、よろしくお願いします🤗


たしか

大野さんは

落ち込んだらあとは上がるだけだ

みたいなことを言っていたことがあった

少しずつ

良くなりますように☺️


めでたいかんじのアレグラ星人の大野さん置いておきます門松

お元気ですかはてなマーク



皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにほっこりではチョキ