わたしの元気玉 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ


今年の嵐納めしてまいりました照れ

歌って

歌って

歌いまくりました🎤音譜

全力で歌ってやりましたゲラゲラ音譜

最高でしたチョキニコニコ笑い



本人たちにとっては

良いことか、良くないことなのかはわからない

けど

まだまだ嵐は人を動かし

多少なりとも、

いやかなり

経済を活性化させるエネルギーがある

と期待する企業や組織は少なからずあるということかもしれない。


5人でいる時の嵐

違うんだなぁゲラゲララブラブ

やっぱ違うんだよ!!

バックのJr.も、ファンも

一緒に作り上げたからものだから

ほんとに没入する🤩


年末のテンションと合わさって

Live終わりのような興奮が残りました。

しあわせでしたゲラゲララブラブ


今年もあと僅かですが

もうもうあせるいろいろありすぎでしたけど

今年の最後の最後で

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』

観に行って良かった😌ラブラブ

全て洗い流してくれたみたいです。

良い年を迎えられそうです。


ありがとうございました。


皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように

そして、良いお年をお迎えくださいほっこりではチョキ