相変わらず嵐は凄かった((((;゚Д゚))))))) | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ


『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』

地域によって違うと思いますがうちのほうの予約開始は2日前でした。

Dolbyが初登場なので、せっかくならやはり最初は嵐でしょう!!とうまく子どもをまるめこみ、上映スケジュールが表示されてから、できるだけいい席を確保すべく💺ポチの自主練にはげんでおりました。



当日は…

もぉ〜あせる

また固まって動かない叫び

あんなに自主練したのにえーん

やっぱ嵐スゲぇ滝汗

はてなマークDolbyスゲぇのかはてなマークうーん

いやっ、きっとDolbyで観る嵐スゲぇだねゲラゲラ音譜

なんとかすみっこに確保できました。

他にもプレミアムシアターと轟音シアターというのがあるみたいでそちらも相当なハイクォリティみたいで、たぶん嵐のために最高峰クラスの場所を用意してくれたみたい🥰

ありがたいねぇ

嬉しいねぇ☺️

同じ時間じゃなきゃそっちでも観てみたいな


たぶん

世間は

嵐に

期待している


ちなみにTOHOシネマズすすきのはこちら下矢印

大野さんお元気ですかはてなマーク☺️



皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにほっこりではチョキ