MTVFridayLivestream | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ


「MTVFridayLivestream」というYouTubeのリクエストチャンネルを以前ご紹介したことがありますが、覚えていらっしゃいますか❓

ずっと2位をキープしてます。

毎週嵐のMVが流れ、今朝はTurning UpのMVが流れましたウシシクラッカー

これで29週連続で嵐が紹介されてます。

そして、ショウサクライの電話じゃ‼️

時間でいうと、8時50分すぎくらいだったかな🤔??

まさかのショウサクライの声が聞こえてきて、ひっくり返ってしまったびっくりハッ

しかもネイティブでもないのでちゃんと聞き取れず滝汗

嬉しいとかZEROがなんたらとか言ってるのはわかったけど、内容はほとんど覚えていない始末笑い泣きもやもや

Twitterとかで探してみても、言ってる人も見つけられず夢だったんじゃないかと思いはじめてます。

見た人いますよね??

聞いた人いますよねはてなマーク


余韻があるもん照れラブラブ

間違いない🍀


グループメールでピコンピコンして嵐がそれぞれの場所で見てるんじゃないかと思ったりすると嬉しかったな😌音譜

元気ですか☺️はてなマーク


皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにニコニコではチョキ