わんこのいる暮らし♡ | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ

遅まきながら先程やっと夜会見ました😅

優しいみちょぱさんからのフリ
「櫻井さんカラオケ行かないはてなマーク
櫻井「行きます、行きますよ」
みちょぱ「自分の曲歌ったりはてなマーク
櫻井「やっ、歌って、歌ってってなるけど、大体大野のパートだから分からない」

大体大野さんのパートって😆汗
ウシシそんなことないのにウシシ(ちょっと多いかもしれんけどね🥰)
きっと、淋しいという智担の方々への気遣いのリップサービス合格

翔ちゃん。なんか…
ありがとうねOK


YOASOBIのikuraさんのご紹介おいで爆笑
チワワとペキニーズのmixわんちゃん
めっちゃかわいいラブラブラブ

ウチで前に飼っていたペキニーズの“マー坊”って言うわんこの小さい頃にそっくりゲラゲラ音譜
コレは10歳すぎくらいですけどほっこり(古いので画質粗めでごめんなさとし🙏)

パグちゃんは一緒にいますか?


大野さんと
皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにニコニコではチョキ