かわらない人へ | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

大野 智 さん

ハワイで船上でのインタビューの印象は“マジメ”くん。
だから一人だけアイドルというよりか、なにか選手の決意表明のような気がして逆に印象に残っていました。
それが本来の姿ではありませんかはてなマーク

ずっと変わらない。
大野智という人間ですね
39歳最後の智☺️

今がいちばん素敵で大好きです。
生まれてきてくれて嬉しい。
少しずつ深くなるお顔のシワも、たくさんの傷もたくさんの喜び、たくさんの悲しみを抱きしめて尚
今、目の前にいてくれることにありがとう。
40歳 おめでとうございます。

愛も変わらず大好きです🥰

個人的な思いですけど、これからは自分のペースで、自分の思う道を行ってもいいのではないのかと思います。

戻るのも自由。
行くのも自由。

でも、社会人はきっとそれじゃダメなんだろうなぁ🙄

私はきっと大丈夫


最後まで笑っていようぽっ