MUSIC DAY始まったね〜٩( ᐛ )و♪♪♪ | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは星空

ご無沙汰しています🙇‍♀️

あたしって…
こうゆうの
苦手なんだわ🤯
まる3日くらいかな🙄
数多のデータを消去してしまったがえーん
新生さとぽんスマホ、なんとかこんなんできました笑い泣き音譜
みなさんはやってあるとは思いますが、パソコンもスマホも、定期的にきちんとアップデートして、忘れずにバックアップ取らないとエライことになると味に染みましたチーン
あと、すぐイライラプンプンしないことと学びました🥴汗

無責任ヒーローの衣装が先日のアラフェスの一部で着ていた大野さんの描いた絵の衣装でしたね!!ゲラゲラ
落ち着いていて大人嵐で素敵です照れラブラブ
忙しいでしょうね😳
今年いっぱいで休止になりますけれど
だからといって、無理しないで休める時はちゃんと休んで…
楽しんで過ごしてくださいね☺️




最後まで笑っていようぽっ