イタリアンと言えば | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは満月

今日は子どものおやつは、またまたローソンの冷凍「厚焼きスフレパンケーキ」でアレンジスイーツ「丸ごとバナナパンケーキ」😜
まぁまぁ豪華に見えるでしょ😋


イタリアンといえば〜🧐
私「松潤のドラマの音楽音楽流れてる〜音符
子「あぁ、『バンビーノ!』ね
ウチの子は潤担と翔担兼任だった😅

3月30日(月)に放送されるTBSの新音楽番組
『CDTVライブ!ライブ!』でのテレビ初披露含む楽曲SPメドレーが発表されてます。
「夏疾風」のカップリング「Sparkle」だー笑い泣き
通常盤なのでまだ聴いたことがない方でも無理なく入手できますよ音譜
軽快な楽しい曲ラブラブ
なんかほっとする曲。りぼんよりやっぱいいかなぁ…なんてね🤐

最後まで笑っていようぽっ