皆さんの不安を少しでも軽くできるように | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは三日月

あーんもうイライラするぅ
更年期だぁ💦

飲食店が安全でないというならば、
‪コンサート会場も‬
‪演劇の舞台も‬
‪TV番組の撮影スタジオも‬
‪音楽の録音スタジオも‬
‪大きさの違いはあるけれど‬
‪換気の悪い密室空間です。‬
そんなことから
‪無観客で観覧者の方々の危機回避してくださっていますが、出演者、スタッフの方々は危機回避できない。番組休めないからね〜😞

長時間の密室空間の使用はコロナ保菌者になるリスクが症状は出ないとしても高くなるのかと思うと

漠然と心配😱

それでも笑顔を届けようと動いてくれている
世界中が健康を取り戻せるようにと願っている

インスタやTwitterやってるのがちょうど良かった☺️
前に撮った写真どんどん乱発してしのいでくれるから安心です😉✌️
嵐さんたち自体も保菌者になり得るし悪化しないという保証もないからね不要不急の出演も控えめにするのが良いのかもしれませんね(出てほしいけどねぶー)

元気な保菌者が動きまわることによって健康弱者を死に至らしめるかもしれない怖さを理解して、今はじっとしていましょ😌

たぶんお歌も飛沫が…🧐なんてことないとは思うけど、昨日のプレミアムミュージックも嵐さん以外でも録画を多用していてそんなふうに感じました。

うん、
なんとか乗り切りましょう
きっと大丈夫!

最後まで笑っていようぽっ