怒涛の「JET STORM」忙しすぎの嵐。大丈夫かしら(^◇^;) | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ

雪が降った❄️
寒くなってきた☃️
いつもスマホを持ち歩き、移動しながらブログ等々しておりましたが、今日はスマホを家に忘れて出てしまったので、なーんにも出来ず…
というか、今の時代スマホがないとなんとまぁ、心細いこと💦 
スマホ中毒になってたみたいですね😩もやもや

Twitterにもとうとう大野さんが登場してましたキラキラ
ARASHI(@arashi5official)さんがツイートしました: どうも!大野智です!Twitterはじまりました!これから何ができるか考えて、発信していきたいな~と思うので、よろしくお願いします。20年ありがとう!これからもよろしく!
Hey! It’s Satoshi Ohno! We've started using Twitter! Thanks for these last 20 years!!
#Ohno #嵐 #ARASHI https://t.co/OBYsIzBLdp

https://twitter.com/arashi5official/status/1192947941561880576?s=20

忙しい時期に話しかけてくれたかと思うと、感謝です。ありがとうほっこり

いんすた ストーリーも朝イチからありがとう💝

instagram.com/stories/arashi…

Instagram:@arashi_5_official


嵐さん怒涛の!!

10(日)スケジュール(カッコ内日本時間)


ジャカルタ 到着 5:00 (7:00)   

会見8:30~9:30(10:30~11:30)

シンガポール 会見14:00(15:00)

バンコク 到着18:30(20:30) 会見19:30(21:30)

ファンミ20:00(22:00)


11(月) JET STORM(バンコク→台北→東京)/news zero(翔)


12(火) VS嵐収録


13(水) TOKIO嵐番組収録


14(木) 5×20札幌

15(金) 5×20札幌

16(土) 5×20札幌


翔さんのZERO出演も大変でしょうし、いつも札幌ドームには前日の午前入りでリハをしているのですが、13日の夜に札幌入りになりそうで、結構心配よね滝汗
無理しないでね😱

最後まで笑っていようぽっ