今、この時期にやって欲しい番組 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは


VS嵐まだ手がつけられず


途中まで作成中でした、タカさんと中居くん少しスケジュールにゆとりがもしできたなら、「うたばん」の特番でいいので、やって欲しいとの願いを込めて、下克上スペシャル先にいたします


“実は性格がいいジャニーズ”上位にいる2人主演の寸劇



囁くタカさんに抜群のタイミングで、大野さんに振る中居くん


どんなタイミングでも、絶妙な返しができる大野さん


爆笑


仕込まれて、素直にやる大野さんが実に面白可愛い


ネタバレもいいとこだけど、おかしくて


魔王の遅刻事件では


魔王の逆ギレ


抜群のチームワークで爆笑の渦にする


他の4人が交代してやってみたりして

中居くんが褒めてくれて


でも大野さんがしっくりきたみたいですが、

コレはDVD化すべきでしたね


番組改編期に是非

中居さんにひと汗かいていただきたいです。

ただ今ピン芸人司会者中の中居さん

よろしくお願いします

 

image

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では