曇りのち快晴 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは太陽

 

きれいごとは置いといてシュナウザーこそこそ

 

たとえば、

恋をしたなら

相手のことは四六時中気にかかり

しぐさや口癖、習慣…好みも理解したいと思うでしょう

もし相手の方に想い人がいても、足元にも及ばない、とうていかなわない絶世の美女だとか、誰が見てもどなたからも素晴らしい女性と呼ばれる人だとか・・・

 

何年もチャートのトップを走り続けるボーカリストだとか、道行く人が振り返るような真っ赤なスポーツカーが似合うような女優さんだとか、舞台の代役で、たった2日間の稽古期間でスタンディングオベーションにしてしまうようなすごい人ならば、←さて、皆さんどなたでしょうぷぷ

 

ぐうの音も出ないで酒を煽って何日間か泣き続けることで吹っ切れるんだろうなぁ

 

稲森いずみさんだとか、鈴木京香さんだとか石田ゆり子さんだとか竹内結子さんクラスなら…ちょっとお姉さんですがあはは…

嵐の妻はしょうがないかなぁトボトボ

 

あと、絶対表に出ない一般人とかねお茶

 

 

間違いなく、泣くけどねうさぎ風

 

逢いたくて逢いたくてハート

 

早く晴れてほしいなふわぁ

夏よ恋d.heart*

 

大宮担当ではないですけど、

「楽しそうな2人が大好きよスペシャル」

きっと絆はこれからも、もっと固くなるねにこ

 

 

image

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では