ほっこり | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは夜

 

「Find The Answer」優しい素敵な曲でしたにっこり

発売が楽しみわくわく

 

土曜日の「嵐にしやがれ」

 

大野さんはお口に出るのかなふふんsao☆

ゆるくってしあわせハート

 

ふわふわな笑顔hanemono.・・・・・・なのでたぶん五月女風18

OFFですかぷぷ?

お仕事もゆったりのふにゃふにゃ期かな?。とっても、うれしゅうございますふわぁやったー

猫背で、眠そうで、ぼんやりニコニコ←言いすぎ赤影ムカムカ

きっとポイント

 

お休みできてるんだなぁほっこりうれしい

 

あとでこっそりもらえないのかしらこそぉ~。ねハート

わざとっぽいスネたようなお顔がとってもいいのでふわぁ*ハート

 

 

再登場キュン2

 

「* 穏やかなおおちゃんも大好きよちゅっスペシャル」

 

2018年1月14日 UNTITLED 京セラオーラス 挨拶

とっても素敵だったみたいです。

 


大野 「えー、みなさん本日はどうもありがとうございました。いやもー何も言うことがありませんびっくり完璧でしたびっくりパーフェクトびっくり怪我もないしびっくり怪我なく終われるのは奇跡だと思う。
それができるのはこの空間が一つになったから

帰るまで怪我のないようにびっくり帰るまでがuntitledびっくり返事ははてなマーク

 

 はーいびっくりハート


「ありがとうびっくり

 

大野さんが、今いることもきっと奇跡ふわぁh+k right*

このツイッター見ただけでうれしくなりました。

 

嵐さん。大野さんありがとうハート

ゆっくり休んでね寝る

image

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では