京セラ1日目。お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)ですが、紅白祭り…でぇい! | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

おはようございます太陽

 

紅白写真だけは取ってましたけど、こちらに載せてませんでしたsao☆

「紅白歌合戦」NHKオンデマンドで15日まで見られるそうですけど、だいぶ時期が外れてしまいましたけど、いいよねシュナウザー吹き出し

 

すでにもう懐かしい感じになってしまいましたけれど、オープニングの始まり方が新鮮でしたにっこり

ニノちゃんがうれしそうに走っていく姿が可愛くてよかったです音符

 

嵐さんたち、たぶんニノちゃんを見てるうれしい

きっとニノちゃんだけを見てるかも顔うっとり

番組持ってる彼だから、心なしか4人とも安心してみているみたいにこd.heart*

 

総合司会が2人と錯覚するぐらいな安定感驚きsei・・・の横の神席?の大野さん。女の子を入れてもこの中で一番美しいうっとりキャー

なぜなら、私は(´・∀・`)ックバンザイキラリンキラリンキラリン 

さとしを変換すると(´・∀・`)が出てきてそのたびに超うれしふわぁハート

 

 

メンバーから二宮さんの司会について感想ポイント

大野さん「いやぁ、もう素晴らしいですよ。この勢いのまま毎年やってほしいですよ!!

相葉さん「楽しい!!ゆっくり見てました」

 

ウッチャンの「頑張れびっくり頑張れ!!」になんだかちょっとウルッとしました。

いろんな番組をかけもちで走り続けているからねぇ

 

嵐は、明日を生きるすべての人たちに贈る応援ソングメドレーを披露します。

来年も皆さんが笑顔で過ごせるよう思いを込めて、嵐で『嵐紅白スペシャルメドレー』

 

VIVA青春 立ち上がれ ニノはひとりじゃないさ音符

 

5人で歌う曲は5人の曲なんでしょうけど…

今年はあえて言いますと、ニノのGUTS!で良かったかもね静怒ニヤリ

 

 

映像もスクリーン映写から嵐と立体的な映写とのコラボぐぅもやしもん

松本さんが取り入れて相葉さんも自在に扱い、嵐のお家芸になってきているようですねにっこり

映像のプロデュースも松本さん?

…ではないと思いますが、そう思えますねふふんyesピンク

 

最近の松本さん映像の魔術師ですから顔イエイ

 

見るたびに軽やかで美しくなるステップしあわせステキ

ダイナミックでアクロバットのような振付でなくてもクオリティの高いダンスは見せられるという事ですね

 

想いを込めた歌を透明な歌声で歌う。

5人の歌の中から飛び出す大野さんの歌声が好きふわぁうんうん

もちろんソロも好きなんですけどぷぷどちらも捨てがたいてん あっ、ユニットも捨てがたいドキッ!!!あせ

だからお任せでいいです見る

 “聴かせたいなぁ”と思う曲で。“歌いたいなぁ”と思う曲を聴きたいなほっこりだいすき 期待してますよ顔ハート

 

こんな景色を見てきたんだなぁふっ

ドームの後ろから見るとホント米粒にしか見えない嵐。

きっと嵐さんから見ても同じように米粒くらいの私たちどうしよう

一生懸命目を凝らしてファンサしてくれてるんだと思うと。。。

あ~、きっと大変だぁ汗

 

一生懸命汗だくになって、何度も繰り返し練習して、緊張や焦りを乗り越えて

そんなこと想像できないくらい、キラキラなライト浴びて華麗なステップキラリン音符

そんな人だから素敵なんですしあわせえへへ

 

 

安定のヘッドセットタッチにっこり。緊張とか不安とかで何かに触ったり直したりするらしいです。

がんばってくれてるんだほっこりありがと

触る回数が増えると、頑張れ!と勝手に応援してドキドキしてますこそぉ~。こそこそ

ステキだしねふふんデレデレ

 

立ち姿が美しいハート 美しいとしか言いようがないですけど、、、、美しい驚き好き

非常に細かですけど、わずかに顔を傾け視線を斜め下がいいハート

相葉さんとJさんも上大野さんの次くらいいにカッコいい感じに視線落としてますサイコー

 

 

歌い終わったあとのウッチャンの「よかったーびっくりよかったよぉびっくり」の声にまたウルッときましたううっ・・・

 

ほんとに喜ぶニノちゃん。優勝旗を欲しがる大野さん。止める松本さんあはは

 

ニノちゃんもやっぱりね泣うるっ

へそ曲がりくんですけど、あったかいHEART。それは嵐5人共通なのでキラキラですにこキラキラ

大野さん。。。

優勝旗持ちたければ

 

 

 

白組の司会になるともてるかも!? にこ ガンバって!!

 

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように で