Mステに出ま〜すv(^o^)/* | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは
 
17日にジャニメール来てましたけれど、来週のMステに出演するんですね
「未完」とSong for you 2曲の歌唱予定です
 
{6D2865C6-52CF-4D8C-932E-9B4A68FBB9C7}
 
18日発売に先駆けての2曲披露。
2曲は珍しいのでは?
「未完」と“Song  for you” 
 
 ・・・me ではなくてyouのところが引っかかっているサトシックぷぷ
どんな曲なんだろうなぁほっこり
 
 
「未完」はペアダンスあるのかしらはてなマーク
ソシアルダンスというよりモダンバレエのようなペアダンス。
どうせ踊るならスマートで美しく艶っぽく踊るのがいいかなスティッチ
バレエは大野さんレッスン受けたことがあるので(舞台『West Side Story』で)きっと素敵に踊ってくれるでしょうねほっこり
 
怒ってる方いらっしゃいます!?ビクーッ 
・・・手首つかんでる汗ってちょっとドキドキしましたもんねあはは…
白い腕と日焼けした手がなんだかムカつきます(二人のせいではないので当たり所がないですけどとほほ
 
早く大人になりた~い苦笑もー  ←おばさんにはなってるヤツ
 
 
 
image

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では