嵐にしやがれ エンケンさん | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは


オープニング珍しいことに、無事に、2人共ブレないで写りました

2人共なかなか落ち着かないから難しかったので、ちょっと嬉しい

 

ゲストの遠藤憲一さんはナレーションの声の話し方がとてもステキです。

以前に東日本大震災の特番のナレーションをされていたのが、印象的で良く覚えています。

素晴らしいナレーションでした。


大野さんは以前にタモリさんの『世にも奇妙な物語』のスペシャルで、オムニバスドラマのひとつの「はじめの一歩」という ドラマでエンケンさんと共演されました

フジTVのドラマなので、番組名は伏せていたのでしょうね

またまたリブログですが、「はじめの一歩」少し書いております。よかったらどうぞ


楽しい方ですね

まさか翔ちゃんと2人で飲み屋で寝過ごすとは


初めて持ったクレジットカードで初めて使ったのがキャバクラなのはウケました 

 

でも、一番楽しかったのは大野さんの爆笑してるところ

嬉しかったよ〜 



やっぱり、こんな話みんな好きなのね


めっちゃくつろぎモードみたい 

 

きっとエンケンさんのお人柄のお陰でしようね

 

なにも闘わなくても

面白そうだからいいですけど

これも憑依かな

恥ずかしがりやなのに、スイッチがはいると予想できない  

めっちゃ可笑しい

真剣に楽しませる時の空気ちょっと変わりますね

 

それにしても、エンケンさん凄いワ

エンケンさんファンになりました(おおちゃんにら負けますけどね) 

 

 「黒がとってもカッコいいおおちゃんスペシャル」

 

 

 

 

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/


皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では