髪ゴムおしゃれに髪ゴム作ってみましたーパーツクラブさんからレシピをお借りしましたー髪が伸びてきたので、これからたくさん役に立ちってもらいましょう\(^o^)/-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*いいね。ありがとうございます*\(^o^)/*毎日やろうと励みになります!-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ダイソーの手ぬぐいでズボン毎日頑張るぞーっといったのに、この体たらく…言い訳させてもらえるなら、土日は無理でしたが、一応一日一作してましたよ(^-^)/ダイソーの手ぬぐいを使って、息子のズボンを2本縫ってみました。一つは手縫いでやった結果。見事にお股の部分が裂けてしまった…(T ^ T)やっぱりミシンの方がいいとしみじみ実感。部屋着としてきせてます。これから暑くなる中。生地が薄いから少しは涼しくなってほしいなーちなみに…こちらを参考にして作りましたー
ぶろぐ大変更最近更新が停滞してしまいました。もう、夕飯作る時から息子の早く飯食わせろ!コールで写真を撮ってる暇もないという…(-_-#)その上、日に日に体力がついていく息子についていくのでその日一日が終わってしまう毎日…そしてどんどん停滞していくという体たらく(T ^ T)グスン日に日に枯れていく自分がこのままではダメだと思いまして、少しは生活に潤いを持たせるために一日一個は何か作ろうかなと思いましてね。で、続けるためにぶろぐにアップしようかなっと…新しいぶろぐを作るのはいろいろめんどくさいので、今停滞してるのを大改革してます。まだ途中です。これからちょっとずつ変わります。たぶん……>_<…すみません。めんどくさがりな上、三日坊主。怠け者で、ダメダメな私ですが、目標を目指して頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします_| ̄|◯