生きてますかなりお久しぶりです。忘れている人もいるかと思いますが、生きてます。息子…2歳間近…いやいや期にしくはくしておりますいらいらしてるともいうクリスマスのディナー…といっても、今日は23日ですが旦那が平日は仕事で一緒に夕飯たべれないため、休日の今日に前倒しで作りました。ケーキはこちらを見て作りました。押さえが足りないせいかだいぶ分厚くなりましたが…旦那はなぜか気にいったよう…そんなわけでおそらく今年最後の更新となります一年間お世話になりました。来年は、ドタバタの一年になると思います。(書くことが出てきそうw)更新がまちまちになりますが、来年もよろしくお願いいたします。
イヤリングお久しぶりです。ちと、関東のあまりの暑さにやられて、実家(北国)に帰ってました。のんびり羽を伸ばすはずが、息子は場所見知り&犬が怖くて私から離れず。。。~_~;休むつもりが余計疲れました。。。(。-_-。)さて。久しぶりにつくってみました。なんか。。。うん。ま、いっか。うまくもなく不味くもなく。安定の滑り出し。自分の不器用さが悲しくなってきます。ピアスにして作ればもっと映えるように見えるかしら?穴を開けるのが怖いので作りませんが。。。ピアス。。。
妖怪ウォッチの布で息子用ズボン一歳半にして、妖怪体操第一を踊れる息子。妖怪ウォッチのCMが入れば踊り出す究極のオタク息子。やっぱりオタクの子はオタク人るんだろうね。もう必然的にそんな息子のために、妖怪ウォッチの布を買ってきましたよ。いつもなら、10センチ百円行かない布を買うのだけれど、今回は太っ腹に10センチ120円の布を購入(キャラ布は高いT^T)で、出来上がったのがこちら。ちょっと大きめサイズだけど。ケツでかいし(だれに似たのか…。・゜・(ノД`)・゜・。)ま、いっか( ´ ▽ ` )ノ
夏風邪とクッキーお久しぶりです。先日、息子が夏風邪をひきまして、その上、手足口病なんつーよくわかんない病気になって、てんやわんやしとりました。。。しかも、その後、私にも移りまして。。。(ウイルスこわーい((((;゚Д゚))))))))ようやく起き上がれた次第です(寝ているのも暇ですしね←)もう、喉が痛くてね。でも甘い物が食べたいし。家に残ってるのは粉だけ。で。作りましたよ。クッキーを。こちらを参考に作ってみました。思ったより焦げ付いてしまいました。。。_| ̄|○今度はトースターの時間少し短くしよっと味はもちろん美味しかったです\(^o^)/
テーブルマットとコースター今回は2日に分けて、テーブルマットとコースターを作ってみました♩(昨日アイロンかけようかと思っていたのですが、他の者たちに気を取られ、すっかり忘れ去られてしまいました…(T ^ T)明日にはやろうと思います←)しかも、オリジナル!?←聞こえはいいですが、テーブルと食器類から長さを割り出しただけ。ほぼフリーハンドなため、2枚とも長さ合わず…(-_-;)でもいいんです!どうせ使うのは自分達だから♡残念ながら、息子の分は早すぎる(というか完全に汚されるのが目に見えているので(´Д` ))ので、今回はあえて作りませんでした。いつになったら食べこぼしとかなくなるのやら。長いようで短い道のりなんだろうなーと、黄昏ながら、今日も何か作ろっと。-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*いいね。ありがとうございます*\(^o^)/*毎日の励みになります。-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*