耐え切れなかった・・・ | 一日一作 ~潤いのある生活を目指して~

一日一作 ~潤いのある生活を目指して~

育児に追われる生活に潤いを持たせるために、一日一つは何か作ろう!を目標に記録していきます(2015年7月1日よりブログ変更)

うん。耐え切れなかったんですよ。

なにに?って?

壊れたことに
(事情のわからないかたはこちら をご覧ください)


もうね。ストレスがね

はんぱないんですよ。

まったく全体。なぜ彼は壊れた?なぜ彼は飛び出た???

と、まーストレスが発生したからには解消しなくてはなりません。

そして、ここで先日見た番組(突然どうした)

もんのすごくおいしそうだったんですよ。



サンマルクカフェのチョコクロ



食べたことはないんですよ。実は

なんかね。おしゃれなカフェってなんか気後れしませんか?

そもそも私。カフェなんてそうそう行かないタチでして(そもそもコーヒーが飲めないという喫茶店業界に喧嘩売るような人です)

なので、おいしそうだな~食べてみたいな~っという欲求を抑えていたんですが。

今回のことで我慢できなくて

ストレスにはやはり甘いものだろうと悪魔がささやきまして

もう、しょうがないから買いに行くしかないだろうと思い



香弥の不器用日記


買ってきました。

さすがに店内では勇気がでなかったので

お持ち帰りを

って。あれ?

っと思われた方

サンマルクカフェの通ですねwww

そうです。

一つ足りません。

我慢できずに帰り道に食べてきてしまいました(よい子は真似しないでください)


まじでうまかったです。

ほどよい甘さで軽く5個なんてぺろり

おかげで夕飯は入りませんでしたけど(苦笑)


また勇気出して買いに行ってみよっと