やっぱショートっていいと思った件! | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

こんにちは~( ´∀`)ドキドキ





先日、、、

今人気の“嶋田ショート”にし、

浮かれ気分の
ZA/ZA萱沼ですにひひ








嶋田ショートとは!?
↓↓
大人女性から大人気の
ZA/ZA嶋田が創る、、
絶妙な空気感とフォルムの
“ほどよくカッコいい
大人のリラックスショート”のこと。。



他にも……












(担当:ZA/ZA aoyama 嶋田康広)

↑↑↑
こ~~んな“嶋田ショート”
あります!!!



この絶妙な空気感と
フォルム……

写真だけと思いきや、
家に帰ってからも
再現しやすいのが特徴チョキ





私は、学生以来で
ショートスタイルに
したわけですが、


大人になった今だから…
また違う楽しみ方があって、

改めて……

“やっぱショートいいラブラブ!


って思いましたドキドキ





具体的には……


Iシャンプーの1回の
使用量が少なくて済むドキドキ


I乾かすのがラク!
朝の時短実現!!


I首回りの髪の
へばりつきがない。笑
暑い日はサイコー音譜


Iなんかおしゃれに見える目
ファッションがキマるべーっだ!


特に……





(ドアップドンッ)


ゆらゆら揺れる系の
ピアスが栄えて……

すごく楽しめます音譜


是非、皆さんも
ショートにしませんかにひひ!?


たぶんもうロングヘアには、
戻れませんね(笑)