イメチェンした結果! | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

\じゃんっキラキラ


スタッフからこんな
嬉しいコメントもらいましたーラブラブ!


松岡さんラブラブ
ありがとうございます!






実は、ZA/ZAに入って以来、
一番短いスタイルなのですが……


「(前よりも)こっちの方がいいグッド!

「私も嶋田さんに切ってもらいたいビックリマーク

「なんで今まで伸ばしてたの!?笑」

って、、、
友人やスタッフから大好評にひひチョキ




どんな髪型か……!?
知らない方は、
まずはコチラから目




http://s.ameblo.jp/kayanu-pr-manager/entry-12071650338.html







ちゃーーーんと、
家でのスタイリングの仕方も
教えてもらいました音譜
(不器用なので、少し下手ですが…笑)


ものすごい簡単に、
前髪とトップに
ふんわり感が出て、、

より辺見えみりさんに
なれます(笑)






ドキドキ