昨日のブログの反響! | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

おはよー
ございますドキドキ
ZA/ZA萱沼ですニコニコ


昨日のブログ
なぜか(笑)
反響があったので、


もうちょっとだけ
詳細に。。。♪


(なぜ萱沼のお酒ネタが
アクセス上がる!?笑)




『誰と飲んだの!?

って言われましたが、
プライバシー上、、、

どこの誰と飲んだかは
差し控えますが……
(すみません!)


まぁ~!
一般的に名の知れた
有名サロンさんですねー宝石緑




『今の美容師について』とか、
『立場について』の話だったり、
『美容あるある話』だったり、
『プライベートのお話』まで、、、


もうとにかく4時間近く
飲んでいましたビール(笑)


長いようで短い。。。





違うサロンでも、
“同じ立場”で
活躍している人が
いると思うと…
それだけで励みになりますし、


このように交流を
持てるだけで
つくづく感謝です音譜





こんな調子で……(笑)
どんどんお外に
出たいと思いますビール

(美容のお酒好きさんたち、募集中お酒)





というか、、、
私のお酒ネタ、
何がおもしろいんだろうか。。

なぜ、アクセスが
上がるのだろうか……

とにかく謎ですビックリマーク
(あとで解析したいと思います本)


でももう……
ZA/ZAネタ&美容ネタ
戻りますにひひ