あの人の絵がLINEスタンプになった件。 | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

おはよーございます音譜
ZA/ZA萱沼ですニコニコ


始めから言っておきますビックリマーク

今日は私の友達ネタです(笑)
(たまにはいいかなぁ~…と。)




さて……

私は幼少期はずーっと
東北の秋田で育ちました!


東京にいる今でも
幼稚園や小学校からの友達と
会って遊んだりしていますニコニコ


そんな友人の1人
↓↓↓

\ひさえ/



ZA/ZA aoyama
お客様でもあり、、、





ZA/ZAの撮影モデルも
やってくれたりして……







いちおう(笑)ZA/ZAにも
貢献してくれてる彼女が……





なんと!
LINEスタンプを作りました目



小さい頃から
デザイン力だけは(笑)
優れていました~音譜


私も早速使いたいと思いますドキドキ

皆さんも是非“じおんくんスタンプ”
使ってやってくださいラブラブ!