7月29日のブログの答え!ブーム再来か!? | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

こんにちは~音譜
ZA/ZA萱沼でーすニコニコ



7月29日のブログで
公開した……
あやしい人影」の答えビックリマーク


今日明かしちゃいます!!!!





写真のヤツは……
美容師ガンマン”こと、





ZA/ZA aoyama 斉藤弘之
いちお同期です(笑)






この写真は、とあるweb企画が
公開されると同時に……


世間がどよめき、
驚異的な「いいねグッド!」の数が押され、
ブームを巻き起こした伝説の企画(笑)


このポーズも
ブームを起こしました(笑)
↓↓







※美容師ガンマン
見たことない方は…
後ほどコチラから(笑)
↓↓
http://concent--db.jp/archives/1352



(前置きが長かったですが…笑)

そんな伝説の男が
私のデスクになにやら、
している模様ビックリマーク





ん!?
なんだ?

何か物を置いてる?


その袋の中身の正体は……



↓↓↓↓




\じゃーん/



私の大好きな物が
たくさん入ってましたI


ん!?
カード!?

「ハッピーバー……」


あっ!
誕生日プレゼントだラブラブ!



まさかのプレゼントに
びっくりしちゃいました目



なかなか会えない
大好きな同期メンバーからの
プレゼントラブラブ!

↓↓↓




今や、みーーんな売れっ子で
引っ張りだこの
大活躍トップスタイリストになり、


本当に同期ながら、
尊敬していますラブラブ!


フィールドが違えど、
私もZA/ZAの
広報マネージャーとして、
彼らを支えつつ、

「私も頑張らなきゃビックリマーク

と、刺激を受けますメラメラ




これからがもっと
楽しくなる年代なのかなぁ~
…って、思います!

だからこそ、
日々勉強しつつ、
人との出会いを大切にしながら、
魅力のある人になりたいですニコニコ





同期のみんなードキドキ
ありがとうラブラブ



そして、美容師ガンマン、、
わざわざプレゼント
届けてくれてありがとうI笑






この顔……(笑)