インスペクションあるある♪~その2~ | 鹿児島 ホームインスペクション 新築 リフォーム 耐震診断

インスペクションあるある♪~その2~

今週も、ホームインスペクターズ協会のメルマガに、

私の「インスペクションあるある」が、載りました♪

 

というか、私しか応募してないんかい!w

 

あちこちインスペクションしてると、

いろんな「あるある」が、発見できます!

 

今回は、「小屋裏に、一条の光♪」

 

 

 

ああ、わかりにくい画像になりましたね。。

 

もう少し大きいと、こんな感じです、わかります?

 

上が、小屋裏から外の光が見える画像で、

 

下が、実際に屋根に上って、確認したものです♪

 

 

棟違いの屋根仕舞い、こんな雨仕舞いはあり得ない!!

 

素人さんだと、意味がわかりにくいでしょうが、

 

プロが見ると、手抜き欠陥工事として一発退場!です。

 

 

一生に一度の、マイホーム購入!

 

不安が残らないチェックをして下さいね!

 

 

 

あなたのマイホーム、全力で応援します!!