次は中耳炎に!(΄◉◞౪◟◉`) | ♡年子の新米ママブログ♡

♡年子の新米ママブログ♡

2015年5月6日愛犬すももダックス♡
2019年3月9日長男♡
2020年4月29日次男♡

お料理と刺し子が気分転換
都内でママちゃりこいでいます



長男くん、
免疫力めっちゃなくなってます。🥹🚨


手足口病治ったくらいに登園してから
鼻水咳がさらに悪化してしまい
蓄膿症なりかけということで抗生剤飲んでたのに
中耳炎になってしまいましたーびっくりびっくり


昨日、朝薬飲み忘れて
お昼ご飯食べた後に〜
と思ってたら夜になっていた〜🫠


鼻水ずるずるのまま寝る!と言うので
薬飲んだし大丈夫かな?と寝かせたら
朝方

耳が痛い〜。😢😢😢


熱はなかったけど
午前中薬飲ませたらコンコンとお昼まで爆睡💤



午後、耳鼻科受診してすぐ帰宅したのに
夜になったらお熱〜🤒






長袖着たり、おとなしかったりと

なんか変だなと思ったら

寒い〜しんどい〜だって。。。



小学校🏫前の最後の夏休み

こんなことになるとは!🥹




1学期どんだけ気をはっていたのか。笑

先生との面談でも

いつか頑張りが爆発しないから心配と言われるほど気を張って生活していたらしく。


まさかの気が緩みすぎて体に菌が入りまくりなんですけど〜(΄◉◞౪◟◉`)🚨




そして、私もジワリジワリ移ってそう。

なんか体の節々が痛い。🥹🚨

抗生剤私も飲んじゃおうかな。笑





そんなことしてたら

小学校どこにするのか決めよ。

って言う書類が届いた〜。

もうそんな時期だよね。早いね。

提出は秋だからそれまでにいろいろ

準備していかなきゃね。



今日やることご多かったので

寝ててくれたおかげで全部やれたので

やり切った感半端ない。⭐️❣️



ちょいとゆっくりしたらねヨォ照れ